な~んも見えません^^;。
霧に隠れる蔦沼・・・・な~んも見えませんでした(笑)。
紅葉真っ盛りの時期はプロ・アマ問わず多くのカメラマンで賑わう場所ですが、この日は誰も居ませんでした。
この日は早朝からの撮影で疲労度もピークに達していましたが、疲れを忘れさせてくれる景でした。

 【 お知らせ 】
 私事都合により暫くの間、本ブログをお休み致します。
拙文・拙画にお付き合い頂いたメンバーの皆様に感謝致します。ありがとうございました。





d0246208_20431764.jpg

[PR]
by biwanodaira | 2015-05-22 20:58 | 夏景 | Comments(6)
Commented at 2015-05-23 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwanodaira at 2015-05-23 22:33
愛巣栗夢さん
 今晩は。
いつ頃、再開出来るか判りませんが、取り敢えず暫くの間はお休み致します(笑)。
GANREFはこれまで通り継続します。また、愛巣栗夢さんのブログにはお邪魔致しますので、宜しくお付き合い下さい。
コメント、ありがとうございました。
Commented by iris304 at 2015-08-03 00:14
こんばんは

偶然迷い込みました。
素敵なブログに出会えたのに 残念です、
又 お会い出来ます様に。。。
Commented by biwanodaira at 2015-08-06 19:01
iris304さん
 
 初めまして。

 拙ブログを休止してから早や、2ヶ余を経過しましたが嬉しいコメントを頂き感謝致します。

 写真撮影は以前と変わりなく続けていますが、本ブログ再開の目途は立っていません(^^;。

 いつの日か再開出来る時期が来た時は撮り溜めた膨大な拙画と拙いキャプションで、お眼汚ししたいと考えております(汗)。



















今夏は「冷夏」が予想されていましたが、蓋を開けると真逆の超猛暑の夏で、心身共に疲れる夏ですがお身体ご自愛し、この夏を乗り切って下さい。

 
Commented by kiyokana at 2016-10-28 12:04 x
琥珀さん お久しぶりですお元気ですか
ブログ再開はまだですか?
心配しております
写真活動はしておりますか
某社のフォトコンテストカレンダーの件おめでとうございます
Commented at 2016-12-15 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。